みずほブログ ~ゾッとする話~

2019年09月10日

皆様こんにちは.辻です.夏も終わりに近づきいかがお過ごしですか?

今日はつい先日体験したゾッとするお話をしようかなと思っています.

自分は今年はお盆休みがなく先日一日だけお休みをとれることが出来ました.

一日だけのお休みと言う事でその日はお昼ぐらいまで寝ていました.昼過ぎ頃に目が覚めて

これといった事もないのでよく行くホールに足を運びました.

すると座ってすぐに

 

 

GOD

 

1/8192を引き幸先がいいスタートとなりました!(^^)!

このまま万枚いったりなんかしちゃったりして~って思っていると日頃の行いがいいのか

GOD2
かみ3

上乗せしまくってくれてウハウハな状態でした!(^^)!

えっ!!終わらない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日という事もありのんびり売っていたけど全然終わる気配なし.むしろ上乗せやGG当選といった嬉しすぎる展開に・・・でも時間も気になりこのままだととりきれないのでは(´゚д゚`)と少し焦りながら打っていると・・・

やばいやばい

もう外は真っ暗・・・

15000
GOD3

閉店間近!!人はガラガラ

写真を撮る余裕もなく時間との闘い・・・取り残すのは嫌だと思いながら打っているとなんとか閉店間際で取りきれ人生初の2万枚とはいかず結局18500枚程メダルを流しました.もし取りきれていなかったらと思うとゾッとしますよね・・・